脳科学によるダメ人間を治す方法

こんにちは、こうへいです。 今回は脳科学に 足を踏み入れそうと思います。 モチベアップや維持に繋がる内容なので ぜひ最後まで読んで、実施してみてください。 明日やろうはばかやろう みなさんは、 「あしたやろうはばかやろう」 という言葉をきいたこと…

プライドが消えないあなたへ

こんにちは、こうへいです。 今回はプライドが高く、他人に指摘され 不貞腐れたり、相手を否定したくなる ような人たちにお話しします。 この記事自体、プライドが高い人にとって かなり図々しいじゃないかと思います。 以前の私も プライドが死ぬほど高かっ…

保存も効くネットの強さ

こんにちは、こうへいです。 今回は、 前回ネットビジネスの 大きな利点として 自動化を上げましたが、 もう一つあるのでご紹介します。 それではレッツスターティン 大きな利点とは 保存がきくことです。 これが使えることの利点としては、 在庫を抱えない …

自動化がきくネットの強さ

こんいちは、こうへいです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 それではレッツスターティン まず初めに、 自動化についてですが、 断言します。 自動化ができてる経営…

最も価値があるものは時間である

こんにちは、こうへいです! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んでその通りであると考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それでは、レッツスターティ…

うまく伝わらない

こんにちは、こうへいです。 あなたは普段の生活やビジネスシーンで 「自分の気持ち・考え方をうまく伝えられている」 と思いますか? 私も、 めちゃくちゃ自分の気持ちを伝えるのが苦手です。 しかし、日常では声に出して 言葉を伝えることが多いかと思いま…

ネットワークビジネスは飽和しないの?

こんにちは、こうへいです。 現状として、 ネットワークビジネスに参集している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 で、よく聞かれるのが 「ネットワークビジネスは飽和しないの?」 ということです。 今回はその質問に対してお答え…

目的を明確にしよう!

こんにちは、こうへいです。 質問です! あなたはビジネスをする目的って何ですか? こういった質問をされたときに、 明確に答えられる方はどれっくらいいるでしょうか? 「それって大切なの?」 と思う人もいるかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げない…

ネットビジネスとは

こんにちは、こうへいです。 私のブログでは主に、ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と思われる方もいると思います。 そのために、 今回はネットビジネスについて ・どんな種類のビジネスなのか? ・…

収益が出なくて困ってる人は、、、

こんにちは、こうへいです 前の記事にノウハウコレクターになるな というブログを書きましたが、 もちろん、ノウハウは大切です。 でもそれをインプットで終わってしまう人が多いです。 ビジネスでなかなか収益がでない方は ぜひ読んでください! それではレ…

ノウハウコレクターになるな

こんにちは、こうへいです。 いきなりなんですけどノウハウコレクター って知っていますか? 知識だけを豊富に持っているだけの人 学ぶだけで満足してしまう人 こういった人たちをノウハウコレクターって言います。 特に学ぶだけで満足してしまう人多くない…

価値を提供する

こんにちは、こうへいです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうこと どういうことなのかをお話していきたいと思います。 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他のよきものすべてが公私いずれの場合も備わってくるのだ。」 「…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、こうへいです。 今回は、 ビジネスで収益を得るうえで、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがずれてる人が多く、 結果的に収益が出ていない方が多いです。 今現在、収益が出てない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思い…

情報販売って何だろう?

こんにちは、こうへいです! 本格的にブログを始めるんですけど、 正直何書けばいいかわからなくて、まずは 私のやってることを紹介しようかなーって思い書かせていただきました! これから書く情報が参考になってほしいので精いっぱい書きますね。 で、今回…

みーはだれ?

こんにちはこうへいといいます! みーは誰?って感じですよね(笑) ですので初めに自己紹介をさせていただきます。読んでいただけるとうれしいです。 私は現在大学3年生の21歳の漢です。 大学に通いながらインターネットビジネスをしており、初めて2か月…

鬼が出てくるアニメ3選

今週のお題「鬼」ということで、鬼が出てくるアニメをご紹介!・鬼滅の刃これは誰もが知る大ヒットアニメ!鬼に家族を殺された主人公、唯一生き残っていた妹は鬼化妹を治すべく戦いの舞台へ・リゼロ鬼にはどんなイメージをお持ちで?なんとこのアニメに出て…

大人になったのと感じるとき

今週のお題「大人になったなと感じるとき」・お酒を飲んでる時親には20歳になるまでお酒はダメと言われていたので全然飲んだことがありませんでした。月日はたちお酒を飲んでおいしいと感じてた時、あ〜大人になったなと感じた。・バイト・インターンを受…