みーはだれ?

こんにちはこうへいといいます!

みーは誰?って感じですよね(笑)

ですので初めに自己紹介をさせていただきます。読んでいただけるとうれしいです。

 

 

私は現在大学3年生の21歳の漢です。

 

大学に通いながらインターネットビジネスをしており、初めて2か月ほどですが月10万ほど稼いでいます。

 

私はこのビジネスに出会ったことがきっかけで

本当に人生が180度いえ、540度変わりました。

 

 

 

f:id:kkouk:20210218154859p:plain

自分の将来の夢に気づき、日々充実感を感じながら生活することができるようになりました!

 

 

★ブログを開設した目的

 

私は

読者であるあなたが抱えている不安や悩みを少しでも解消し、手助けをしたい、それをきっかけに今後自分の夢を見つけてほしい

 

人にはそれぞれの可能性が存在します。その可能性をみつけ、日々何となく過ごしてきた生活から脱却してほしい

 

この二つの思いからこのブログを開設しました。

 

 

 

 

前置きがながくなってしまいました。

 

それでは、私がどのようにしてビジネスの世界に足を踏み入れ、なぜこの世界で活動を続けているのかを順をおって説明したいと思います。

 

 

この記事を読むことであなたは

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

ということを確信できると思います。

 

 

 

 

★私は大学3年生までの日々をダラダラ過ごしていました

 

私は今ではネットビジネスを始めていますが、それまでの生き方には何の成功体験や強みは何一つ存在していませんでした。

 

今の大学にいる理由も学部名が物珍しかったため受験しただけであって全く好きでも何でもありませんでした。ましてやそれまでパソコンを使った経験も対してないです。

 

情報系の分野を学んでいるものの全く興味がわかないので何一つ身についておらずただ単位だけとって日々は過ぎていきました。まだ1,2年だし大丈夫かと将来のことは全く考えていませんでした。

 

 

 

 

⇒ 大学3年生になって就活が始まる時期が近づいてくると今までの生活の送り方、まったく勉強してこなかったことに後悔がどんどん募ってきました。

 

 

 

就活を本格化していく中で将来やりたいことや、今まで頑張ってきたこと、様々なことで自問自答、振り返りを行う機会が増えていきました。

 

 

ガクチカ(学生時代力を入れたこと)や自己PRをよく聞きますよね。

 

 

じゃあ実際に何をしてきたかなと振り返ろうと思った時考えても考えても全くもって思い当たるものがありませんでした。

 

 

この時の後悔劣等感は今まさに持っています。

 

 

この追い詰められた状態から将来のため、少しでも何か行動をしなくてはと決意しました。

 

 

 

★自分の運命を変える出会い

 

ハンドシェイク, 手, ノート パソコン, モニター, オンライン, デジタル

 

大学の友達がネットビジネスの世界で成功している人に

教わっているという話を聞きました。

 

 

友達も自分の就活に対するいろいろな葛藤があるという話の中で

一度その人と会ってみないかという話になりました。

 

 

その方は月収120万で

わずか21歳で会社の代表取締約も務められている方で

 

 

歳が近いのにすごいなと驚く中で、

次元が強いという思いでした。

 

 

正直始めは半信半疑で話を聞いていました。

今なにも強みのない自分にできることは何なのか

という葛藤の中でその方の話を聞いていて

感心の連続でした!

 

 

 

話を聞く中で自分にも何か可能性があるのではないかと思わさせてもらい、

だったらなんもない自分が変わるうえで

この人についていくのもありなんじゃないかと、

全部吸収してやろうという思いから活動を開始しました。

 

 

あの人を超えたい!

と思いました。

 

 

 

★生活リズムの変化

 

活動をしていくうえで生活リズムというのは大きく変わりました。

 

 

始める前はアニメ見たりゲームしたり、

ぼーーーとしたりと、

その時の楽しみばかりに時間を使っていて、

いつの間にか時間が過ぎていきました。

 

 

 

日々の振り返ったとき、

「あ、だらけてる時間多いな~」

って思った人も多いのではないでしょうか?

 

 

 

携帯触ったり、趣味があったりとこの世の中には

たくさん楽しいことがありますよね。

 

 

 

でもずっとその過ごし方をしているのはもったいない!

 

 

 

あとで、絶対に後悔します!!

 

 

もちろん完全に絶ったわけではありません。

ちゃんと趣味の時間も作っています。

 

 

でも今までよりは断然減りました。

 

 

その時間を作業時間にあてていく中で、

一日一日がとても充実感自己肯定感にあふれ

上がっていくのが分かりました。

 

 

ほんとに、、、(笑)

 

 

 

その中で1件、2件と商材を買ってくださるお客様が

少しづつ増えていきました。

 

 

初めて売れたときは

本当にうれしかったです!!

 

 

 

★ビジネスが形となった時、本当の親孝行ができた

 

 

作業を始めて1か月

目標である月収5万を達成!

 

 

そのお金で親孝行として親とご飯に行ったとき

初めておごることができた喜びは

とても印象に残っています。

 

★あなたに伝えたいこと

 

もちろん成果を上げるためには、

コピーライティングやプロモーションといった

専門的スキルも利用する場面が出てきます。

 

 

一見難しそうに感じるかもしれませんが

 

安心してください

全く気負うことはありません!

 

 

 

これは継続していれば誰しもが

身に着けられるスキルであるからです

 

 

 

努力さえ怠らなければ

誰でも収益を上げられるメソッド

は確立できます!

 

 

長々となってしまいましたが

 

私は決して

特別なことはしていません

 

もちろん

 

特別な才能も有りません

 

 

師匠を信じ、謙虚に

素直に

努力をしてきただけです!

 

 

始めにも書きましたが

 

 

ひとつでもあなた自身の悩みや不安

を解消し、

あなたの夢を見つけ、

人生を変えてほしい

 

と私は本気で思っています。

 

 

 

〇最後に

 

長々とした内容を読んでくださりありがとうございます。

ぜひ私のモットーに共感してくださった方は

今後とも

ブログのチェック

よろしくお願いいたします。

 

 

最後にカイジの悪い人からのお言葉を頂戴いたします(笑)

 

明日から頑張るんじゃない、、、今日を頑張り始めたものにのみ明日があるんだよ

 

悪役がなんと素晴らしいお言葉を(笑)

 

皆さんも今始めてみませんか?