2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保存も効くネットの強さ

こんにちは、こうへいです。 今回は、 前回ネットビジネスの 大きな利点として 自動化を上げましたが、 もう一つあるのでご紹介します。 それではレッツスターティン 大きな利点とは 保存がきくことです。 これが使えることの利点としては、 在庫を抱えない …

自動化がきくネットの強さ

こんいちは、こうへいです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話ししたいと思います。 それではレッツスターティン まず初めに、 自動化についてですが、 断言します。 自動化ができてる経営…

最も価値があるものは時間である

こんにちは、こうへいです! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んでその通りであると考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それでは、レッツスターティ…

うまく伝わらない

こんにちは、こうへいです。 あなたは普段の生活やビジネスシーンで 「自分の気持ち・考え方をうまく伝えられている」 と思いますか? 私も、 めちゃくちゃ自分の気持ちを伝えるのが苦手です。 しかし、日常では声に出して 言葉を伝えることが多いかと思いま…