保存も効くネットの強さ

大規模な, データ, キーボード, コンピューター, インターネット

こんにちは、こうへいです。

 

 

 

今回は、

前回ネットビジネスの

大きな利点として

自動化を上げましたが、

もう一つあるのでご紹介します。

 

 

 

それではレッツスターティン🍎

 

 

Mac, フリーランサー, Macintosh, Macbook

大きな利点とは

保存がきくことです。

 

 

これが使えることの利点としては、

在庫を抱えない

ということがあげられます。

 

 

 

 

「在庫を抱えないことの何がいいの?」

というと、一番の理由は、

赤字を出さない

ことです。

 

 

 

どういうことか?

 

 

 

基本的に生産した製品は、

すべて売ろうと予算や目標を決めて

会社を運営していきます。

 

 

 

ということは、

在庫が残ってしまっているということは、

目標分を売れなかったということになります。

 

 

 

 

予定していた分が売れ残ってしまったわけですから、

そりゃ赤字になりますよね。

 

 

 

 

しかし、ネットビジネスでは、

在庫を抱えません。

 

 

 

 

これが保存がきくことの強さなんです。

 

 

 

 

ネットビジネス、

その中でも僕は”情報販売”

というものをやっています。

 

 

 

 

これは、動画やPDF、音声ファイルなどに

情報や知識を詰め込み販売するというビジネスなんですね。

 

 

 

「そんなんで売れんの!?」

と疑問に感じた方はこちらの記事で詳しくお話しているので、

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

kmyblog.hatenablog.com

 

話を戻すと、

動画やPDFなどが商品なわけですよ。

 

 

 

それじゃあ、

あなたのスマホの中にある動画って、

誰かに送信したら自分の分は消えちゃいますか?

 

 

 

消えないですよね。

 

 

 

相手にも渡せるし、

自分の分も持つことができますよね。

 

 

 

これをビジネスに応用すると、

動画なんていわばデータですから、維持費はかからないし、

先ほど言ったように売った後に

同じ動画を仕入れたり、

撮り直したりする必要もないです。

 

 

 

 

だから、

赤字なんて出るわけがないんです。

 

 

成功, 戦略, ビジネス, ソリューション, マーケティング, 進行状況, 成長

いかがでしたか?

 

 

 

インターネットビジネスの強さは

保存がきくこと

そして前回お話した

自動化がきくこと

です

 

 

 

自動化については

 こちらの記事で書いているので是非見てください

kmyblog.hatenablog.com

 保存がきくから自動化も可能なのですよ!

 

 

 

インターネットは誰しもが活用する最強のツールです

それを利用した効率の良い

インターネットビジネスを

あなたも始めてみませんか?

 

 

 

 

そうでなくても、

ネットの特徴を覚え

今後に生かしてみてください。

 

 

 

 

それではバイチャ