自動化がきくネットの強さ

待っています, 腕時計, 男, 時計, 予定, 時間, 緊急, 実業家

こんいちは、こうへいです。

 

 

 

今回は、

ネットを使ったビジネスにおいて、

かなり大きな利点としてある、

自動化と保存についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

それではレッツスターティン🍎

まず初めに、

自動化についてですが、

断言します。

 

 

 

 

自動化ができてる経営者は、

儲かってる。

 

 

 

 

実際、うまくいってる会社を見てみると、

基本的に自動化されています。

 

 

 

 

というか、経営というのは自動化して、

その後は放置するのが正解だと僕は思っています。

 

 

 

 

だから、うまく自動化できている経営者は儲かるし、

会社もうまくいきます。

 

 

 

 

経営者が一人でたくさんのところに営業に行き、

物を売っても限界があります。

 

 

 

 

確かに利益は

自分のところにすべて来るかもしれませんが、

たかが知れてます。

 

 

 

 

そのため、独立や起業を考える人、

経営する人はどんなビジネスでも

自動化をしてください。

 

 

 

 

私の知り合い

の人たちもめっちゃ自動化でうまくいって

おごってくれます(笑)

 

 

 

 

経営者は現場にいないのに

たくさんの人間が歯車のように

うまくかみ合って、結果

会社の売り上げにつながるわけです。

 

富士山, 曇り空, 憧れ, 女性, 日本, 後ろ姿, 想う, 後ろ姿, 後ろ姿

先ほど言ったように、

自動化をすることで

とにかく効率よく稼ぐことができます。

 

 

しかも、パソコンを使ってしまえば

その自動化を一人でできてしまいます。

 

 

 

 

例えば、メールマガジンには、

ステップメールという機能があり、

「自分が送りたい順番に決めて、

読者が登録してくれると

勝手にその通りに送ってくれる」

という機能があります。

 

 

 

 

もちろんほかにもいろんな場面で

ネットを使い自動化し、

自分が画工で勉強している間でも収益が入るという、

いわゆる

不労所得を得ています。

 

 

 

 

胡散臭く聞こえるかもしれませんが、

ちゃんと理にかなた方法で稼いでいるわけです。

 

 

 

 

自動化に関してのまとめですが、

簡単に言ってしまえば、

不労所得が可能だよ。」

ということです。

 

オフィス, ホーム, メガネ, ワークスペース, デスクトップ, ノートブック

いかがでしたか?

最近はユーチューバーやティックトッカー

がものすごい人気となっていますが、

あれもうまく自動化と次回お話しする保存が使われていますよね。

 

 

 

何年も前に撮った動画が、

今になって再生されて、広告収入が入る。

 

 

 

ホントにうまくできているなと思いますね。

 

 

 

現在進行形で

ネットを使ったビジネスは、

私たちの生活に浸透してきています。

 

 

 

 

そして、今回その理由を少しでも

知ることができたあなたは、

今後有利な位置で戦うことができると思います。

 

 

 

 

今、働いている方も、

今後働く方も、このネットの特徴を覚え、

いつか活用してみてください。

 

 

 

それではバイチャ