ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、こうへいです。

 

 

今回は、

ビジネスで収益を得るうえで、

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考えがずれてる人が多く、

結果的に収益が出ていない方が多いです。

 

 

 

今現在、収益が出てない方は、

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

 

それでは、レッツスターティン🍎

 

木製の立方体, Abc, キューブ, 文字, おもちゃ, 再生, アルファベット

 

 

初めに少し、きつい言い方をしてしまいましたが、

私のビジネスの先輩方にも1年ほどビジネスをやったにも関わらず、

収益が少なかった人、ゼロだった人も多くいました。

 

 

 

そのため、収益が出せていない人の

気持ちはお話を聞いていたので理解できますし、

何が原因だったのかも

理解しています。その話を共有したいと思います。

 

 

では、さっそくお話していきましょう。

 

 

 

原因は、、、

圧倒的量の少なさ

です。

 

 

とにかく量が少ないです。

 

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

誰にだってできるわけです。

 

 

大事なのは、

スピード感

 

 

 

私もこのスピード感がカギと

教わっていたので、今では何事にも速さを

大切に1日を過ごしています。

 

 

 

正直、もう消してしまいましたが

最初に作った記事なんて、

ひどいものです。

 

 

 

今もブログを書き始めた端くれなので

まだまだですが、

書いていくにつれて、

質がうまれ、書くのもうまくなっていくわけです。

(部活動もスピード感があったと思いませんか?)

 

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にもつながります。

(人は一度やらなくなるとさぼりやすくなるため)

 

 

 

先輩の中には2日で20記事書いている人もかず多くいらして

私と一緒に挑戦してみませんか?

 

 

 

 

 

クロック, 懐中時計, 運動, 時計屋, 時間の, 時間, ポインター

 

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方々が多いです。

私もずっとそう思ってあきらめていました。

 

 

 

しかし、私もビジネスを継続している今では

考えが変わってきたのを実感しています。

 

 

じゃあ何がそうさせたかというと

必要なのは、

努力値

 

 

私が直接ビジネスを教わっている

数億稼いでる方たちも、

みんな口をそろえて言っています。

 

 

 

「最初は僕も普通の大学生だったよ」

と。

 

 

「ただ、成功している人はとにかく努力してる。」

とも言っています。

 

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

苦労します。

 

 

ただ、一度乗り切れば、

知識も経験も身につき、

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

身に着け実践するものです。

習うより慣れろですね(笑)

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

 

スポーツと置き換えると

分かりやすいと思います。

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

勉強しても、

ボールを蹴ったり、投げたりしなきゃ、

上達するわけがないです。

 

 

 

それが分かっていても、

できないのが人間なわけですが。

でも、それができている人が世の中にはいるのです。

 

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも、

気を付けてこれから稼げるように、

私と一緒に頑張りましょう!

 

 

 

それでは。