2021-02-24から1日間の記事一覧

ネットビジネスとは

こんにちは、こうへいです。 私のブログでは主に、ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と思われる方もいると思います。 そのために、 今回はネットビジネスについて ・どんな種類のビジネスなのか? ・…

収益が出なくて困ってる人は、、、

こんにちは、こうへいです 前の記事にノウハウコレクターになるな というブログを書きましたが、 もちろん、ノウハウは大切です。 でもそれをインプットで終わってしまう人が多いです。 ビジネスでなかなか収益がでない方は ぜひ読んでください! それではレ…

ノウハウコレクターになるな

こんにちは、こうへいです。 いきなりなんですけどノウハウコレクター って知っていますか? 知識だけを豊富に持っているだけの人 学ぶだけで満足してしまう人 こういった人たちをノウハウコレクターって言います。 特に学ぶだけで満足してしまう人多くない…

価値を提供する

こんにちは、こうへいです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうこと どういうことなのかをお話していきたいと思います。 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他のよきものすべてが公私いずれの場合も備わってくるのだ。」 「…