大人になったのと感じるとき

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

・お酒を飲んでる時

親には20歳になるまでお酒はダメと言われていたので全然飲んだことがありませんでした。月日はたちお酒を飲んでおいしいと感じてた時、あ〜大人になったなと感じた。

・バイト・インターンを受けている時

今はバイトやインターンを受けていると自分よりも年下の人たちも沢山います。その中で話を聞いたり、店長など上の人と対応をしていると何故か大人になったなと感じた。(責任が重い)

・就活をしている時

就活をしているとやっぱり大人の人たちと関わるのでその中で相手の対応から大人になったんだなと感じる。

・食べれなかったものが食べれるようになった時

食べれなかったものが今ではおいしいと感じているのを実感した時大人になったなと感じた。